カンジダ症

イースト菌感染症や細菌性膣炎?
最も一般的な原因のうちの2つはあなたの膣に住む生物に関連しています。彼らは非常に似た症状を持つことができる。酵母感染症は、あなたが正常にあなたの体を持っている酵母菌の異常増殖です。細菌のバランスをオフにスローされたときに細菌性膣炎が起こります。両方の条件を使用すると、白や灰色がかった放電することがあります。

どのようにそれらを区別することができますか?生臭がある場合は、細菌性膣炎は、より良い推測です。あなたの放電がカッテージチーズのように見える場合は、酵母菌感染は非難することであってもよいです。細菌性膣炎は、あまりにも、あなたが痒くなるかもしれないけれどもそれは、また、かゆみや燃焼を引き起こす可能性が高いです。

そして、あなたは同時に両方を持つことができます。

セックスを介して広がります

あなたも、性的接触を介して膣感染症を取得することができます。

クラミジア属
淋病
単純ヘルペスウイルス
ヒトパピローマウイルス(HPV)、または性器疣贅
トリコモナス症
女性は、これらの明らかな症状がない場合があり感染症を。あなたは(あなたが複数のパートナーを持っている場合は特に)性的にアクティブであれば、あなたは毎年恒例の健康診断で彼らのためにテストされ得ることについて医師に相談してください。

治療せずに放置した場合、これらのいくつかは、永久に生殖器官に損傷を与えたり、他の健康上の問題を引き起こす可能性があります。また、パートナーに渡すことができます。

非感染性膣炎
時には、かゆみ燃焼、さらには感染せずに起こる放電。ほとんどの場合、それはだ、アレルギー反応などの製品からのまたは刺激:

洗剤
ビデ
ファブリック柔軟剤
パフューム石鹸
殺精子剤
プッシースプレー
また、ために閉経のホルモンのレベルが低いからであるか、またはあなたが持っていたので、あなたの卵巣を除去しました。これはあなたの膣乾燥、萎縮性膣炎と呼ばれる状態を作ることができます。性交は痛みを伴うことができ、あなたは気づくかもしれ膣のかゆみがある。