クラミジア

クラミジアは最もの一つである一般的な性感染症には、多くの場合、症状を引き起こさないし、知らないうちに性的パートナーに渡すことができるので、この感染が容易に広がっている米国インチ 実際には、女性における感染症の約75%と男性の50%が無症状です。

私はクラミジアを持っているかどうかはどのように知っていますか?
それは症状が必ずしも明らかではないので、あなたがクラミジアに感染しているかどうか言うことは容易ではありません。彼らが発生したときしかし、彼らは接触の1〜3週間以内に通常顕著であり、以下を含めることができます。

女性におけるクラミジアの症状

異常なおりもの臭いを有していてもよいです
期間の間に出血
痛みを伴う期間
腹痛発熱を伴います
痛みたときにセックスを
かゆみや内または近辺燃え膣
排尿時の痛み
男性のクラミジアの症状

先端からクリアまたは曇りの放電少量のペニス
痛みを伴う排尿
燃焼とかゆみの開口部の周囲にペニス
睾丸の周りの痛みと腫れ
クラミジアはどのように診断されていますか?
あなたの医者はクラミジアの診断に使用できるいくつかの異なるテストがあります。彼または彼女はおそらく男性の尿道からまたはからサ ​​ンプルを採取するために綿棒を使用する子宮頸部の女性で、その後、分析される研究所に検体を送ります。細菌の存在のために尿サンプルをチェックし、他のテストもあります。

クラミジアはどのように処理されていますか?
あなたがクラミジアを持っている場合は、医師が経口処方します抗生物質、通常はアジスロマイシン(ジスロマックス)またはドキシサイクリンを。また、あなたのパートナー(複数可)をお勧めしますあなたの医師は、再感染および疾患の更なる拡大を防ぐように処理すること。

治療では、感染症は、約一週間か二週間で解消する必要があります。それはあなたのすべてを完了することが重要である抗生物質を使用すると、良い感じている場合でも。

厳しいクラミジアに感染した女性は入院、抗生物質の静脈内投与(静脈から与えられた薬)、および痛みの薬を必要とする場合があります。

抗生物質を服用した後、人々は感染が硬化していることを確認するために再テストする必要があります。あなたがあなたのパートナー(s)は治療を得ていることがわからない場合、これは特に重要です。お持ちでないセックスをあなたがあなたとあなたのパートナーの両方がもはや病気を持っていることを確認するまで。