HIV & AIDS

HIV /エイズの症状 – 第一段階
HIVの感染は、3段階に来ています。第一段階は、急性感染症またはセロコンバージョンと呼ばれ、それは通常、暴露後2〜6週間以内に発生したか、感染されています。身体の免疫系が戦い立てるときには、HIV に感染し。急性感染の症状は他のウイルス性疾患のもののようになり、多くの場合のそれと比較されているインフルエンザ。症状は一週間か二週間続く ​​とウイルスは非症候性の段階に入るのように完全に離れて行くかもしれません。

急性HIV感染症の初期症状が含まれます:

頭痛
下痢
嘔気嘔吐
疲労
筋肉痛
喉の痛み
レッド発疹通常胴体に、かゆみはありません。
熱病
場合のHIV感染について医師を呼び出します。

あなたがHIVに接触して来ていると思います。彼らは最初の感染後に迅速に行動場合医師は現在、体内のホールドを取ってから、HIVを防ぐことができます。ヘルスケア HIV感染にさらされている労働者、警察官、消防士の血液は、多くの場合、自分自身を守るために抗HIV薬を服用することを含むプロセスを使用しています。これらの薬物は、最初の曝露の72時間以内に撮影されなければなりません。

あなたは、HIVはHIV抗原、直ちに感染後のウイルスにより産生されるタンパク質、およびHIV抗体の両方を検出高感度の試験を用いて試験することができます。このテストでは、感染の日以内に診断を確定することができます。(定期的なHIV検査は、感染直後にこれを動作しません。彼らは唯一の抗体を検出することができます。)あなたは、時間の所定の期間に取るように抗HIV薬を与えてもよいです。あり、これらの薬剤の不快な副作用かもしれないが、彼 ​​らはあなたを感染からHIVを停止することがあります。

ほとんどの人は、彼らがHIVに感染してきた知らないが、数週間後にはセロコンバージョンの症状が発生することがあります。これらの症状は、体がHIV感染と戦うためにしようとしている意味します。

HIVの症状のない期間 – セカンドステージ
最初の抗体陽転期間の後、免疫系は、HIVとの戦いを失い、症状が離れて行きます。HIV感染症と呼ばれる症状のない長い期間することができ、その第二段階、に入り、無症候性(または潜伏)の期間。これは、人々は、彼らが感染している知っていない可能性があり、他の人ににHIVを渡すことができるときです。この期間は、10年以上続くことができます。

症状のないこの期間中に、HIVはゆっくりCD4 T細胞を死滅させる免疫系を破壊している。血液検査のこの期間中には、これらのCD4 T細胞の数を明らかにすることができます。通常、人は、マイクロリットル当たり450と1400との間の細胞CD4 T細胞数を有しています。この数は、健康の人の状態に応じて、絶えず変化します。エイズを発症する危険にさらされて- HIVに感染した人のために、CD4 + T細胞の数は着実に他の感染症に対して脆弱それらを作る、ドロップします。