不妊

不妊はないことを意味妊娠定期的な、保護されていないの年後にセックス。男性、女性、又は両方は、受精能の問題を有していてもよいです。35歳以上の女性では、不妊はないことを意味妊娠定期的な、保護されていないの6ヶ月後のセックス。

不妊は常に人が無菌であることを意味しません – 子供を持つことが、これまでできませ​​ん。すべてのカップルの15%までは不妊であるが、唯一の1%〜2%は無菌です。助けを求めるカップルの半分は、最終的に自分自身でまたは医療の助けのいずれかで、子供を持つことができます。

両方の男性と女性が不妊の問題を持つことができます。不妊夫婦の約20%で、両方のパートナーは、不妊の問題があり、すべてのテストが行​​われた後のカップルの約15%で、何の原因が見つかりません。これは「原因不明不妊」と呼ばれています。

多くのカップルのために、不妊は、危機です。不妊の問題は、多くの場合、罪悪感や不備の気持ちが付属しています。

彼らが妊娠しようとして開始する前に妊娠しようとしているカップルは、医師の診察を受ける必要があります-のいずれかまたは両方のパートナーは、医療問題を抱えている場合は特に。滞在中、彼らは生殖能力を向上させ、彼らのチャンス上げるために扱われるべきである何か問題があるかどうかを探索することができます妊娠となる健康な赤ちゃんが。

何が男性に不妊の問題の原因は?

男性では、不妊の最も一般的な理由は、との問題である精子を含みます、:

低精子の数。数が少なすぎる、または精液中の精子がありません。
低精子の運動性。精子も同様に彼らが必要として移動しません。
異常精子を形成しました。
ブロックされた精子ダクト。
別の一般的な問題は、精子の生産の一時的な低下です。睾丸が負傷されたとき、これは、それらがあまりにも長い間、あまりにも熱くなっているか、男は精子の生産に影響を与える化学物質または薬物にさらされたときのように、発生します。

アルコールと飲酒、喫煙は、下げることができます精子の数を。男性40歳以上は低い生殖能力を持っています。

何が女性に不妊の問題の原因は?

女性では不妊の主な理由はされていない排卵卵巣から卵を解放しないことを意味し、。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)がないの主な原因で排卵します。

子宮に卵巣から卵を運ぶ卵管、の問題は、一般的な原因である女性の不妊。時々 、チューブは感染から、またはと呼ばれる状態から瘢痕組織によってブロックされている子宮内膜症。

喫煙は、あまりにも女性で不妊治療を減少させることができ、リスク高めることができます子宮外妊娠を。

卵は卵管その方法は、徹底した作りなければ、多くのものが子宮内に移植するからそれを停止することができます。そして、子宮頸管粘液は精子を損傷したり、進行を遅らせることができます。

年齢も、問題になることがあります。女性では、不妊治療は年齢とともに低下し、それ以上に35の年齢が年齢後に妊娠した後、45は稀です。ビーイング太りすぎまたは低体重ことも役割を果たすことができます。