トリートメント

治療の鍵膣感染症を効果的には正しい診断を得ています。

あなたが持っているときに症状を正確に細心の注意を払ってください。色、テクスチャ、香り、及び排出量を記述するのに準備ができています。あなたのオフィスや診療所を訪問する前に潅水しないでください。それは、正確な検査が難しいまたは不可能になります。一部の医師は、ご予約の前に24〜48時間の間にセックスをしないように指示されます。

それはあなたが店頭試みる前に医師を参照すると良いでしょう薬を、あなたが持っているものを知っているかなり確信している場合でも、。

あなたは、考えられる原因を扱うことにより、非感染性膣炎の治療。あなたはそれがあなたの敏感な肌を刺激することができ使用しているどのような製品を検討してください。ホルモンの変化のために、あなたの医師が処方することがあり、エストロゲンの症状を緩和するが。

膣炎を防ぎます

清潔で乾燥した身をおいてください。しかし、医者は。このエリアの膣スプレーまたは重く賦香石鹸はお勧めしませんDouchingは、あまりにも、刺激を引き起こすことがあり、より重要なのは、非表示にしたり、感染を広げる可能性があります。また、あなたの膣内に家事を行う健全な細菌を除去します。

熱と湿気で保持服を避けてください。ナイロン下着、タイトなジーンズ、非通気ブルマやレギンス、綿パネルなしのパンストは、酵母の感染症につながることができます。

(ラベルを確認してください)​​アクティブな文化とヨーグルトを食べることは、あなたがより少ない感染症を得るのを助けるかもしれません。

コンドームは、性的パートナーとの間を通過する感染症を予防するための最良の方法です。

含め、毎年完全な婦人科の試験を取得パップスメア医師がそれを推奨しています。